50を過ぎても、いつまでも元気にテニスを続けるぞ!

身体を大切に、家族を大切に、いつまでも試合に勝つことを目的にテニスを続けるぞ!

ゴールデンウィークが終わって

ゴールデンウィークは、ほとんど家で過ごしまして、

テニスは一度もしませんでした(^◇^;)

 

まず、驚いたのがゴールデンウィーク明けに会社に行ったら、席に着いた時に、足がガクガクしておりました。

そして、初のテニススクールが終わった次の日は、またまた膝がいたくなってました。

 

今までは1週間くらいゴロゴロしてても、そんなに体力の衰えを感じなかったのですが、ゴールデンウィーク明けに、体力の衰えを感じました。

 

膝の痛みは、今までとちょっと違うところで、膝の皿の下の部分が痛いです。

 

これからは体力の維持のためにも、何がしないといけないと痛感しました。