50を過ぎても、いつまでも元気にテニスを続けるぞ!

身体を大切に、家族を大切に、いつまでも試合に勝つことを目的にテニスを続けるぞ!

ウマ娘に学ぶ

ウマ娘はアニメも見ましたし、ゲームもしてます。

 

最近の若い人は頑張ることは「格好悪い」って思ってる人もいるようですが、アニメを見るとかなり胸熱になります^_^

 

ゲームの中でレースに勝つとライブが見れるのですが、ほとんど見ないし、歌も聞かないでスキップしちゃうんですよねー(^◇^;)

 

会社行くのに聴きたい曲なかったので、Amazonプライムウマ娘の歌を聞いていたら色々な歌が聞けてすごくよかったです^_^

 

とくに「ツインターボ」の歌が流れてきて、その歌詞に、「勝負の鍵は“諦めないこと“」って、もう聞いてるだけで胸熱です(^◇^;)

 

競馬には詳しくないし、史実のことは知らないですが、アニメの中でツインターボトウカイテイオーの為に頑張って勝利する、、、

 

そのシーンを思い出して歩いていてスピードが上がりました!

(実際のお馬さんはそんなこと考えてないでしょうが(^◇^;))

 

明日は試合なのですが!

「勝負の鍵は諦めないこと!」

これでいきます!