50を過ぎても、いつまでも元気にテニスを続けるぞ!

身体を大切に、家族を大切に、いつまでも試合に勝つことを目的にテニスを続けるぞ!

お正月休み

健康ダイエットランキング
健康ダイエットランキング

 

ついにお正月の長期連休がやってきてしまいました。

今年の長期連休は、、、

 

今年のお盆休み

お盆休みをのんびりと過ごした話

 

今年ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークをのんびり過ごした話

 

っと、かなりのんびりして何もしなかったのですが、

今は膝の状態に不安もあることから、体重を増やさないように過ごしたいと思います^_^

 

去年の長期連休では、身体が鈍らないようにと慣れないマラソンをして、初めて3日くらいで踵が靴擦れして、水ぶくれから膿みが出ちゃって逆に何も出来なくなったりして。

 

今回の長期休暇は、身体を壊さないように、体重を増やさないように、、、やっていこうと思います^_^

 

お餅が大好きなんすよね、1日10個はたべれます!

 

ガンバルクイナᕦ(ò_óˇ)ᕤ