50を過ぎても、いつまでも元気にテニスを続けるぞ!

身体を大切に、家族を大切に、いつまでも試合に勝つことを目的にテニスを続けるぞ!

試合結果 2024春季 第3節

テニスランキング
テニスランキング

 

第3節はハードコートでの試合でした。

メンバーがギリギリで久しぶりに、ダブルス、シングルス両方に出させてもらいました。

 

結果は

ダブルス:4-8

シングルス:6-8

と、惨敗( ;  ; )

 

今季からノーアドを採用しています。

かなり勝負強さが鍵になるの間違いなさそうです。

 

ダブルスでは相手のサービスゲームで、全部のゲームで40-40!

全部自分サイドで勝負させてもらいましたが、、、6回の40-40で、取れたのが1回、、、

 

シングルスも6-6から、自分のサーブで40-40になってブレークされ、次のゲームを相手にキープされて負け( ;  ; )

 

勝負弱いなー、、、