50を過ぎても、いつまでも元気にテニスを続けるぞ!

身体を大切に、家族を大切に、いつまでも試合に勝つことを目的にテニスを続けるぞ!

下の子がキッズ2クラスに上がりました!

ジュニアテニスランキング
ジュニアテニスランキング

 

ついに下の子が、キッズ1を卒業して、キッズ2クラスに上がることができました^_^

 

仲良しのお友達と一緒に上がれて大満足ですが、同じ時間帯のキッズ2クラスは満員で入れなさそうです。

 

せっかく仲良しの子と一緒に上がれたのにバラバラのクラスになっちゃうのは嫌なんだろうなと思いますが、パパとしては色々な人と仲良くなってもらえればいいなと思うので、新しい環境やるものいいなと思っていますが、まだ本人とは話していないです(^_^;)

 

テニス界って狭いですよね、強い弱いは別として、色々な人と友達になれればこの先テニスを続けていったらプラスになるし、、、

色々な人と出会い、そこで友達を作れるような人になってもらいたい。

って言う思いもありますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

さー、まだまだ先は長いぞ!

 

きみがテニスを続ける限りは応援する!!!

 

これからもがんばろう!

 

(もちろん、テニス以外も応援するぞ!(^◇^;))