50を過ぎても、いつまでも元気にテニスを続けるぞ!

身体を大切に、家族を大切に、いつまでも試合に勝つことを目的にテニスを続けるぞ!

膝が痛い

健康ダイエットランキング
健康ダイエットランキング

 

この間の試合が終わってから、4日位経って、特に痛いところがなかったのですが、、、

 

仕事で歩いていたら膝の皿の下あたりの筋に、筋を違えたみたいな痛みを感じました。

 

常に痛いのではなく時々メリッ、ってなります。

仕事中に違和感を感じたのですが、あんまり痛くないので、そのままうちに帰ることにしました。

時々メリッてなったのですが、うちまで帰れました。

家に着いてウロウロしてたら、今度は膝の裏側の筋、が違和感有りで、歩くと「いたっ!」ってなりました。

 

今週のテニススクールはお休みして、明日は仕事に行って様子見します。

 

なんでしょうかね???

この感じは初めてなので、ちょっと怖いです。

 

その次の日

時々膝の裏側は痛みます。

皿の下はあまり痛まなくなりました。

 

また次の日

今日は膝の皿の下が痛い。

時々膝の裏も痛くなる。

水が溜まっているのかな、水が膝の中で動いてるとか、、、

 

 

初めての痛みに戸惑っています。

医者に行った方が良いのかな。