50を過ぎても、いつまでも元気にテニスを続けるぞ!

身体を大切に、家族を大切に、いつまでも試合に勝つことを目的にテニスを続けるぞ!

子供達の夏休み

ジュニアテニスランキング
ジュニアテニスランキング

 

毎日暑い日が続きます(⌒-⌒; )

夏休みに入ってからと言うもの、上の子は、平日朝から晩までクーラーの効いた部屋に篭り、YouTubeをずっとみています。

共働で、相手してあげられなくてすごく申し訳のない気持ちになります。

宿題も少しはやっているようですが、このまま夏休みが終わってしまっては本当に申し訳ないと思います。

下の子は平日キッズで面倒見てもらっているので、お友達と遊んでいてなんだか楽しそう^_^

週に一度とは言えテニスも楽しそうにしてますし(⌒-⌒; )

 

お盆休みに一度家族旅行を計画していますが、それ以外は何も予定していません。

土日は出来るだけ外に連れ出してあげたいと思いますが、、、

暑くて外に出る気になれません(^_^;)

うん、頑張るぞ!!!!!