50を過ぎても、いつまでも元気にテニスを続けるぞ!

身体を大切に、家族を大切に、いつまでも試合に勝つことを目的にテニスを続けるぞ!

子供のテニススクール

ジュニアテニスランキング
ジュニアテニスランキング

 

最近下の娘は、私の休日出勤や、出張で、はたまた自分の運動会などなどで、4週連続でキッズテニスを休んでます。

 

そして、これから2週も私が出張でキッズテニスをお休みしなければいけません。

 

ママが連れて行ってくれれば助かるのですが、娘のテニスには協力的ではないです。

 

なんやかんやでずっとテニスをしていない娘ですが、最近スクールに行っていないことに気がついたようです。^_^

 

そしたら、なんと、「テニスがしたい」「練習しないと置いてかれちゃう」と言い出しました^_^

 

以前、仲良かった子が、上のクラスに進級してしまったのが頭の片隅にあるのか、「スクールでお友達とテニスがしたい!」とか、言い出してます^_^

連れて行かれないのは申し訳ないのですが、テニスがしたいって気持ちになってるのが、とても嬉しいです^_^

 

その気持ちがあるうちに、うちで自主練とか誘ってみようと思います^_^