50を過ぎても、いつまでも元気にテニスを続けるぞ!

身体を大切に、家族を大切に、いつまでも試合に勝つことを目的にテニスを続けるぞ!

2日目もすごく楽しそうでした!

ジュニアテニスランキング
ジュニアテニスランキング

入学式までの放課後児童クラブで過ごさせてもらうということで、共働きのうちではすごく助かっています。

今日2日目はお迎えに行きました。

そっと覗いたら大人しく折り紙を追っていました。

6時くらいに行ったのですが、残りは4人くらいでみんな各々、工作をしたり、テレビを見ていたりしていました。

先生とお話ししましたが、上の子のことを覚えていて、顔がそっくりでびっくりしたと言っていました( ^ω^ )

 

確かにすごく楽しそうで、折り紙を見せてくれて、元気いっぱいで帰れました。

 

今のところは順調です。