50を過ぎても、いつまでも元気にテニスを続けるぞ!

身体を大切に、家族を大切に、いつまでも試合に勝つことを目的にテニスを続けるぞ!

肘がジンワリ痛い その後2

健康ダイエットランキング
健康ダイエットランキング

仕事の時に机に肘をつかないように心がけたのですが、

キーボードを打ったり、なんか書いたりすると肘を付くのは避けられないことがわかりました。

そのせいなのか相変わらず普段はジンワリ痛いと言うか、違和感があります、、、

しかし、今週テニスをしてる時は、痛みが出ませんでした。 内側が痛かったのでフォアハンドで痛みが出るかなと思いましたが、 やってる時は全然違和感なくテニスできました^_^

 

やっぱりエルボーバンドを付けているせいなのかな、

終わって外した時に、

なんと言うか、スキーが終わってスキー靴を脱いだ時の開放感みたいな感じて、なんかスッキリー!!!

ってなってから、違和感が戻ってきました(⌒-⌒; )

 

でも、とりあえず、テニスはストロークもボレーも、フォアもバックもサーブも問題ないのでよしとします。

これからも悪化しないように、仕事中に肘に負担をかけないように過ごそうと思います(*´ー`*)