50を過ぎても、いつまでも元気にテニスを続けるぞ!

身体を大切に、家族を大切に、いつまでも試合に勝つことを目的にテニスを続けるぞ!

肘がジンワリ痛い 痛みの原因

前回テニスが終わった後に、特に痛みもなく過ごしていたのですが、、、

 

またまた肘がジンワリ痛くなってきました。

 

その理由について、思い当たるところは、、、

ここ2日間、教育でずっと机に向かって椅子に座っていたんです。

その時、あまりの眠さに色々体勢を変えて眠くならないようにしていたのですが、

机に両肘をついて前のめりになっている時に、

「あれっ、ちょっと肘が痛い。」って思いました。

そー思って、机に肘をつかないようにしていたのですが、、、

あまりの眠さに、両肘をついて気を失ってる時がありました。

そのせいか、今は肘の内側、フォアハンドの方が痛い気がします。

 

会社で仕事をしてる時には、そんな体勢にならないのですが、(もしかしたらしてるかも)

 

明日から通常業務なので、机に肘をつかないように過ごしてみようと思います。

 

 

ランキングに参加しています。

他の方達のブログも読むと色々面白いです。

下のバナーから探してみてください!

健康ダイエットランキング
健康ダイエットランキング