50を過ぎても、いつまでも元気にテニスを続けるぞ!

身体を大切に、家族を大切に、いつまでも試合に勝つことを目的にテニスを続けるぞ!

小学校初日の感想

ジュニアテニスランキング
ジュニアテニスランキング

今日から小学校デビューした下の子に、「初めての学校はどうだった?」って聞いたら、「楽しかった!」と言っていました。

初日なんでまだみんなが大人しくしてたのか、どんなふうに過ごしたか詳しく教えてくれなかったけど、嫌なことは起きなかったのだろうと安心しました。

上の子は2年生くらいの時に、いじめっ子?!というかいたずらっ子みたいな子が1人いて、絡まられるのが嫌みたいで、放課後は、児童クラブには行かないで、家に帰りたいと言ってきてました。

明日は在宅勤務なので、迎えに行って先生にどんな様子で過ごしてたか聞いてみよう!