50を過ぎても、いつまでも元気にテニスを続けるぞ!

身体を大切に、家族を大切に、いつまでも試合に勝つことを目的にテニスを続けるぞ!

試合結果 2024春季 第1節

テニスランキング
テニスランキング

 

試合結果 2024春季 第1節

ダブルス  6-8

 

メモ

・サーブは最初センターに集めたが、バックサイド側のときフォアハンドで気持ちよく叩かれた。後半からボディーに集めた。

・パートナーが打った良いサーブで、浮いたレシーブの際ポーチに出れるチャンスを逃す、か、ポーチをミスっていた、と思う。

・今回から「ノーアド」となった、試合時間が短くなると思ったが結局1時間半くらいかかった。

・最後追いついて、流れが来てると思ったが、パートナーのナイスサーブでポーチをミスしまくりブレイクされてしまった。

 

0-1 ブレイクされる

0-2

1-2

1-3

2-3

2-4

2-5 ブレイクされる(自分のサーブ)

2-6

3-6

4-6 ブレイクする

5-6

6-6 ブレイクする

6-7 ブレイクされる

6-8